M女の隠れ家-画像投稿掲示板

2137105
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

SM小説『全ての者に愛の手を』 - Shy URL

2017/04/28 (Fri) 09:37:31

Blue様、皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『全ての者に愛の手を』
第8章「所持品」(1)~(2)  ふるふる作

「いい子だ。スイッチを入れてやるよ。」
カチッカチチチッ。
持っていたリモコンをONにし、パワーをいきなり最強にする。
ヴイィィィィィィ!!。
激しいモーター音が一美から聞こえてきた。
ローターが震えだし、バイブがうねる。
更にはアナルパールすら振動するようなタイプなのだ。
「ひッ…い…く…」
「駄目だ! 俺が許可するまでイクな! 勝手にイったら捨てるからな。」
俺は一美の泣き顔が見たくなり、無茶な命令を出した。
体の中と外から襲う強烈な快楽に、今の一美が耐えれるわけがない。
「そ、そんな…い、いや…だめ…いっ…ちゃ……イッちゃうぅぅぅ!」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

官能小説『生け贄の婦警』 - Shy URL

2017/04/25 (Tue) 07:58:07

Blue様、皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『生け贄の婦警』
(サスペンス・凌辱系作品)
第13話 輪姦と教育 赤星直也作

やがて、貴子が馬乗りになったリーダーは、頂点に登りつめてようとしている。
「う、うー!」唸り音を上げながら乳房を揉んでいた両手を腰に移していく。
「ダメ、もっとして、もっとしたいのよ!」
「安心しろ、交代でやってやるから」射精が始まった。
「気持ちいい、子宮の中が溶けそうだ…」淫裂から白い液体が流れていく。
「今度は俺だ。バックからでやらせろ」
「いいわ、オ○ンコして貰えるならいいわよ」貴子は自分から四つん這いに
なって快楽を求めようとしている。
同じように、久美も淫裂に射精されて四つん這いになっている。
2人は向き合ってお互いの顔が見える。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

回想録・・・ masaki URL

2017/04/25 (Tue) 01:54:31

現在までの相方mireiとの思い出を綴っています。
まだ半ばくらいですが読んでくださると幸いです。

官能小説『人妻あや 悪夢の別荘地』 - Shy URL

2017/04/24 (Mon) 19:04:13

Blue様、スペースをお借りします。
皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

官能小説『人妻あや 悪夢の別荘地』
第14話 望まぬ絶頂  Shyrock作

 一方百合は自身のショーツに指をこじ入れ自慰に耽りながら、同時に俊介の肉棒を咥え込む。
「あぁん……あんっ……!」
「んぐっ……」
 百合の口内に含まれた肉棒は早くも硬さを取り戻す。
 股間が潤ってきた百合はそそくさとショーツを脱ぎ、怒張した肉棒をつかんで
自ら亀裂に当てると、そのまま腰を落とした。
 あやと笠原が行っている体位とは真逆の『対面座位』である。
 結合を果たした百合は激しく上下に律動を開始した。
(ズンズンズン!ズンズンズン!)
「あぁん、いいわ~……」
「んぐぐんんぐっ……」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

(画像はあやさん)

魔力 ケンシロウ URL

2017/04/24 (Mon) 13:36:15

ヌード画像はたくさん目にしますが、

縄を纏った女性の美しさには足元にも及ばないのです。

縄の魔力でしょうか・・・?(^^♪

おひにゃん日和 - Shy URL

2017/04/22 (Sat) 21:55:45

皆さん、こんばんは。
本日は幣サイト常連さんのひなちゃんの登場です。
投稿画像を10枚アップしました。

http://shy8.x.fc2.com/

SM小説『悪魔の集う家』 - Shy URL

2017/04/22 (Sat) 11:29:06

Blue様、スペースをお借りします。
皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『悪魔の集う家』
第11話 地下室での洗礼  とっきーさっきー作 

「遥香、股を拡げろ」
「……!」
「聞こえなかったか? 股を拡げてオマ○コを見せろと言ったんだ!」
パシィィッッ!
「痛いッ! は、はい……」
お義父さんのグローブみたいな手の平が、わたしのお尻に炸裂した。
骨まで伝わる激痛に、反抗する無意味さを教えられて足を開いていく。
目の前にいるのは男の人なのに、またぶたれるのが怖くて、
恥じらいも忘れたわたしは肩幅いっぱいに両足を拡げた。
「ふんっ、素直にしないから痛い目に合うんだ。覚えとくんだな」
「……はい、お義父さん」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

SM小説『全ての者に愛の手を』 - Shy URL

2017/04/21 (Fri) 14:55:33

Blue様、スペースをお借りします。
皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『全ての者に愛の手を』
第7章「知恵の実を口に」(7) ふるふる作 

「ちょッ…い、いや…ッ――――――!!」
口を抑え、全身の痙攣を悟られぬよう体をこわばらせた。
イってしまった。生徒の前で。
きっと彼の狙いはこれ。
大衆の前で辱めることだ。
「はッ…はッ…はッ…」
「だ、大丈夫ですか?」
「はッ…はッ…んく…だ、大丈夫です。すみません、今日は体調が良くないので…」
下手な言い訳をしつつ授業を進めていく。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

縄酔い ケンシロウ URL

2017/04/19 (Wed) 11:04:42

座った緊縛画像です。縄酔いの姿も・・・(^^♪

お散歩 - 叶屋 URL

2017/04/18 (Tue) 12:30:02

廃墟な庭でちょっとだけ散歩しました。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板